2011年03月07日

大島優子 高画質画像・写真・壁紙776〜780

大島優子776 高画質画像・写真・壁紙
大島優子776 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子777 高画質画像・写真・壁紙
大島優子777 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子778 高画質画像・写真・壁紙
大島優子778 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子779 高画質画像・写真・壁紙
大島優子779 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子780 高画質画像・写真・壁紙
大島優子780 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
ファッションにはほとんどお金をかけないが、スニーカーマニアであり、特にNikeのスニーカーを集めている。『AKBINGO!』の私服ファッションショーや、自身のブログでは、度々スニーカーを紹介している。『AKB600sec.』ではナイキショップ常連で、カスタムスニーカーを作って貰っているのが放送された。
好きな食べ物は、チーズ。
好きなアーティストは、Beyonce。Rihanna。
好きなブランドは、goocy。
苦手な物は、お化け。風船の音。
大島は少しだけ霊感があるらしく、『ネ申テレビ』の富士山登山の前日にホテルに泊まったが、そこで幽霊を見てしまった。大島はその日は眠れなかったが、翌日の登山は異様なハイテンションとなり、歌いながら頂上まで登った。
大島の母親はもっと霊感が強いらしく、その事を電話で話したところ、曰くその幽霊は良い霊で、大島を守ってくれたらしい。他にも突如電話で「アレルギー出てない?」と言われた翌日、本当にアレルギー反応が出たこともある。なにかオーラの様なものが見えるらしい。
両親は離婚しているが、大島は母親とも会っているようで「絶対に天狗にならないで、謙虚でいなさい」などのアドバイスを受けていると語っている。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。