2011年03月07日

大島優子 高画質画像・写真・壁紙781〜785

大島優子781 高画質画像・写真・壁紙
大島優子781 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子782 高画質画像・写真・壁紙
大島優子782 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子783 高画質画像・写真・壁紙
大島優子783 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子784 高画質画像・写真・壁紙
大島優子784 高画質画像・写真・壁紙.jpg

大島優子785 高画質画像・写真・壁紙
大島優子785 高画質画像・写真・壁紙.jpg

[性格・趣味]
実家は寿司屋。
大島は父親好きを公言しており、TVやラジオでは度々父の話をする。名前は「シンジ」さん。AKB48が大好きで、娘に内緒で公演に来たりする。ちなみに招待席ではなく、抽選に何回も応募して「お客さんと同じ気持ちを味わいたかった」とか。また、最初は奥真奈美推しだったが、何度か変わっているらしい。
3歳上の兄がいる。
自分の部屋にクモがいる。大島曰く「クモは虫を食べてくれるからそのままにしている」。「ペットじゃなくて仲間」。
自分の顔で一番気になるのは「歯並び」。
秋元康からは「恋愛しろ」と言われており、「なので私は片想いはしている」とインタビューで答えている。自身の恋愛観でも、美しくあるためには恋愛が必要といい、「人から愛されるって、美しさには大切。恋愛していたら毎日お花畑にいるようなもの。それには誰も勝てない」。 また、美しい女性像とは「苦労している人。失敗や苦労を乗り越えて『あの失敗があったから、今があるんだ』とちゃんと思える人ですね」。
好きな男性のタイプは「マッチョ」。大島は「筋肉噛みたい」らしい。とにかく男っぽい人が好きで、最近は口髭が生えた男性が好きらしい。
自分も筋肉が付きやすい体質で、「私が男だったら毎日筋トレしてマッチョになって、鏡で自分の体チェックしてうっとりしてるかもね」
デートで相手が遅れても、3時間は待てる。K太郎に「そういう思い出も?」と問われ「いや〜そこはちょっと二十歳なんで。いろいろね」と言葉を濁していた。
板野友美と河西智美のラジオ『ともとものヤギさん、おいで〜♪』にて、リスナーからの質問で「ハーフに間違われた事があるか」というのがあった。会話が進み、AKBメンバーの奥真奈美や秋元才加がハーフであるという話になり、板野が「優子もハーフだっけ? クオーター?」と質問。河西が「ゆうちゃんはねぇ、クオーターかな。4分の1かな確か。目がクリッとしてるの」と答えていた。ちなみにこのラジオでは、どこの国かなど詳しい事には言及はしていなかったが、スポニチによると、大島はアメリカ人のクオーターであるらしい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。